海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ジュリーさんのクチコミ一覧

ジュリー さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 10

評価ポイントについて

値段を考えれば良いホテルです。

まず立地が良い!
ほとんど中央駅の目の前(斜向かい)です。
スーパーマーケットも近くにあります。

フロントは驚くほど素っ気無いですが、
特に感じが悪いというほどでもありません。

部屋は広いという程ではないですが必要にして十分であり、
景色は単に駐車場が見えるだけですが、
ほとんど方は寝に帰るだけなので問題ないでしょう。
何よりバスタブがあったのが嬉しい!
観光で疲れた身体を癒せました。
なお、アメニティ類は一切ありません。
ミニバー、セーフティーボックス有り。
テレビはNHKは映りません。

朝食無しの予約で、ホテル内の飲食は一切していません。

ハネムーンや熱々のカップル向きではありませんが、
日本のビジネスホテル並み(か、それ以下)の料金で泊まれる
このホテルはお勧めです。
そのせいか、日本人宿泊客は多いようです。
一人(一部屋?)一泊€2別に税金がかかります。

次にまたフランクフルトに泊まる時には使おうと思います。
  • 宿泊時期
    2019年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 4
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
スーペリアガーデンビューに泊まりましたが、部屋からは通路と向かいの部屋が見えるだけでした。
私たちのの部屋だけでなく、全てのガーデンビュールームは同様の造りです。
数少ないシービュールームもプール越にビーチが少し見えるだけで、部屋からの眺めが期待できるホテルではありません。

【バスルーム】
バスタブ付きですがお湯がぬるく湯量も少ないため湯船を張っても
ぬるま湯になってしまい残念でした。

【ロケーション】
ビーチフロントでレストラン、マッサージ店も近く立地は良いです。
このホテル唯一のウリです。

【サービス】
サービスは普通ですが、プールサイドのスタッフは皆感じが悪く、こちらが挨拶してもろくな返事も帰って来ませんでした。

【レストラン】
朝食しか食べていませんが、味、品ぞろえ共にイマイチでしたが、
妥協できる範囲ではありました。
  • 宿泊時期
    2018年3月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Garden View
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

立地が良く、地下鉄U4 Pilgramgasseの駅がホテルの目の前で、近くにスーパーもあります。
かなり大きなホテルでフロントには常時2人くらいの人がいて、待たされることはありませんでした。

団体客が多く、日本人、中国人の団体客が毎日出入りしていました。

6泊しましたが部屋は狭く、窓からは隣の建物の壁が見えるだけで、眺めは最悪でした。
バスタブは無くシャワーのみですが、お湯の出は悪くなく、排水も良かったです。

アメニティは完全に省かれていて歯ブラシはおろか、専用シャンプーもありません。シャンプー共用の液体ボディ石鹸があるだけです。
ティッシュペーパー、冷蔵庫、セーフティーボックスはありますが、コーヒーメーカー等湯沸かしはありません。
尚コップだけはありました。

朝食無しのプランだったのでその点はノーコメントです。

徹底したコスト削減が図られていますが、その結果料金も安くなっており、立地の良さと合わせてそのあたりがこのホテル選択のカギと思われます。
  • 宿泊時期
    2017年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    クラシックシングルルーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

部屋から直接プールに出られるデラックスルームに4泊しました。
はじめに案内された部屋は確かにプールアクセスではありましたが、
プールに出る窓の前を大きく壁が張り出ていてあまりプールの見えないこのカテゴリーの部屋では最悪の部屋でした。
クレームをつけて眺めの良い部屋に変えてもらいました。
これはこのホテルだけではなく、
プーケットだけでもメリディアン、カリマリゾート、タヴォンビーチ、カタタニ等に泊まった時も同様のことがありました。
日本人は文句を言わないためどのホテルも日本人御用達の部屋が存在するのだと思います。
これはチョットひどい、と思った時には是非クレームをつけましょう!
欧米人は必ずやることです。
まず間違いなくより良い部屋にしてもらえます。

部屋は必要にして十分な広さがあり、バスタブも付いて特に不満はなかったです。

ロケーションは良く、ビーチロードからホテルフロントまで200Mほど。
飲食店、マッサージ店等徒歩圏内に選び放題です。

朝食は可もなく不可もなくといったところ。
コーヒーは自分で取りに行くのですが、マシーンで入れたエスプレッソは〇。
特に泡立てたミルク入りのカプチーノはお勧めです!
ただオムレツはお好み焼き風の丸く平べったいものでアゼン、でした。

ホテルスタッフは人によっては感じよく、人によってはイマイチ、というのもこの手のホテルでは一般的のところ。

日本人スタッフもいるので、言葉に不安のある方には良いホテルだと思います。」
  • 宿泊時期
    2017年2月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード