
ochan さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧
2016/09/10 投稿
10年以上前に滞在して以来の利用でした。
朝7時半頃到着し、部屋には10時頃に入れて頂きました。
ロビーで待っている間も色々気にかけてくださって、待ち時間はそんなに苦にはなりませんでした。
部屋は改装されていたので古さはなく、バスルームも大きなバスタブでお湯の温度も安定、お湯を貯めるのにもそんなに時間はかかりませんでした。
クラブラウンジを利用したのですが、ラウンジには日本人の男性の方がいらっしゃって、色々気遣ってくださって安心して利用できました。
ラウンジはとても広く、アフタヌーンティー・イブニングカクテルとも料理の種類は少ないですが混雑することもなく気に入りました。
他のスタッフの方々もこまめにドリンクのおかわりを勧めてくださいました。
ランドリーは1日1人2枚出すことができました。
セントラルエンバシーとセントラルデパートは歩いて行ける距離で便利でした。
朝7時半頃到着し、部屋には10時頃に入れて頂きました。
ロビーで待っている間も色々気にかけてくださって、待ち時間はそんなに苦にはなりませんでした。
部屋は改装されていたので古さはなく、バスルームも大きなバスタブでお湯の温度も安定、お湯を貯めるのにもそんなに時間はかかりませんでした。
クラブラウンジを利用したのですが、ラウンジには日本人の男性の方がいらっしゃって、色々気遣ってくださって安心して利用できました。
ラウンジはとても広く、アフタヌーンティー・イブニングカクテルとも料理の種類は少ないですが混雑することもなく気に入りました。
他のスタッフの方々もこまめにドリンクのおかわりを勧めてくださいました。
ランドリーは1日1人2枚出すことができました。
セントラルエンバシーとセントラルデパートは歩いて行ける距離で便利でした。
- 宿泊時期
- 2016年8月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- リフレッシュ
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- ツイン
2016/04/03 投稿
立地は良い
池袋はごちゃごちゃしているので場所がすぐ分かるか心配でしたが、すぐに分かりました。
裏通りのような所にあるので静かでしたし、駅近、食事するところには困りません。
ホテル1階にコンビニがあり、外に出ることなく行けます。
部屋は狭いですが場所がらこんなものでしょう。
パジャマ、スリッパもありました。
クローゼットが無く、壁にあるハンガーに服をかけなければならないのが不便でした。
朝食は種類はまぁそれなりにありましたが、心惹かれるものはありませんでした。近くのお店で食べる方がいいかもしれません。
裏通りのような所にあるので静かでしたし、駅近、食事するところには困りません。
ホテル1階にコンビニがあり、外に出ることなく行けます。
部屋は狭いですが場所がらこんなものでしょう。
パジャマ、スリッパもありました。
クローゼットが無く、壁にあるハンガーに服をかけなければならないのが不便でした。
朝食は種類はまぁそれなりにありましたが、心惹かれるものはありませんでした。近くのお店で食べる方がいいかもしれません。
- 宿泊時期
- 2016年3月
- 同行者
- ファミリー
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- 立地は良い
2016/04/03 投稿
リフレッシュ
3時ちょっと過ぎにチェックインしましたが、空いていたのですぐに手続きできました。オンラインチェックインをしていたのですが、時間は結構かかりました。
その間にチェックイン待ちの長い行列ができていました。
部屋は10階のデラックスルーム、バルコニーに出るとレインボーブリッジが見えました。
アメニティは一通り揃っていますが、女性用のスキンケアセットはありませんでした。
朝食は私的には日航のときよりも好みの品揃えになっていました。
コーヒーか紅茶がポットでサーブされるのが良いです。
また宿泊したいです。
その間にチェックイン待ちの長い行列ができていました。
部屋は10階のデラックスルーム、バルコニーに出るとレインボーブリッジが見えました。
アメニティは一通り揃っていますが、女性用のスキンケアセットはありませんでした。
朝食は私的には日航のときよりも好みの品揃えになっていました。
コーヒーか紅茶がポットでサーブされるのが良いです。
また宿泊したいです。
- 宿泊時期
- 2016年3月
- 同行者
- ファミリー
- 利用目的
- リフレッシュ
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- デラックスツイン
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |