海外ホテルトップ > クチコミ広場 > Hiloさんのクチコミ一覧

Hilo さん (男性/60歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

松山空港からMRTで30分でチェックイン可能。駅ビル直結なので仮に雨でも買い物・食事には困らない。部屋はやや狭いが、設備は問題ない。大通りが近いが窓も防音が良く、騒音はない。朝食のブッフェは標準的だが、効率の良いオペレーション。トイレがウォシュレットなのが良かった。
  • 宿泊時期
    2018年11月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

10Fのツインに3泊。室内にまったく説明書がなく、TVの局も不明。フェイスタオルは1枚だけ。バスローブも1枚。バスティッシュも残り1cm状態。早くベッドメイキングをお願いしたのに、さっぱり。
レセプション、タクシーコールなどは素晴らしいのに。
  • 宿泊時期
    2017年2月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード