海外ホテルトップ > クチコミ広場 > nori119305さんのクチコミ一覧

nori119305 さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

2019/08/20 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 1
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 1
ロケーション 4

評価ポイントについて

【客室】古い建物の狭い部屋で・海がほぼ見えない部屋で最悪。ベランダから下をみても、どのプールビューも汚く壁の象飾りも鼻が壊れて金属むきだしで、廃墟でした。パトンのホテルは、このホテルの半分の料金で豪華だったので、海の見えない部屋に高い料金をはらうことになるなら止めたほうがよい

【バスルーム】ビジネスホテルより汚く古いので呆れました。

【ロケーション】海には近くサーファーには良い環境。プールもあるが、タイルの色が悪いのか、水中の輝きがなく池みたいに暗い

【サービス】フロント近くのカウンターのタイ語の会話はひどい口調でどうしょもない。

【レストラン】ここが唯一満足できるのは、メニューが毎日変化があり4日くらいはあきさせないとこが良い
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価9
客室 9
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】アロマの匂いのある広い3階の部屋にとまりました。お洒落なデザインで、ベランダにも三角マクラ付きベットもあり、ベランダから見える景色は、バリ島にいるような感じで夜も奇麗でした。サンダルやタオルやゴザまでバックで準備されいつでも海へみたいな感じでした。

【バスルーム】ココナッツオイルシャンプーやボディーソープなど毎日新しいものが補充され、ピンクのブラセリポーチも使うと袋ごと新しくなり良かった。

【ロケーション】海まで徒歩1分かからないくらいの近さがあり部屋から見えなくても満足できました。ジャンクセイロンなどバングラストリートも徒歩で行けます。大体10~15分圏内でしょうか

【サービス】プールバーやビリヤードも無料で、冷蔵庫や部屋のおかしも無料でした。冷蔵庫の中は、ビヤチャーン2本とコーラやオレンジジュースやスプライトとチョコレートやポテトチップスなど毎日飲んで毎日補充してくれてタダ。これは、凄い

【レストラン】インド人オーナーらしくカレーなどおいしいが、毎日同じメニューだと外に食べにいくのもよいかも
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Elite King
評価する
0
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】プールアクセスの部屋で、自由に泳げるとこが最高。プールも清潔でちょうど良い広さもあり最高。繁華街の夜騒音は気にならない。ホテルも大きすぎず歩き疲れもない。

【バスルーム】ごく普通のバスルーム

【ロケーション】海も近く、夜遊びに行くことも簡単に出来るし、バングラストリートに近く雰囲気は最高。どこに遊びに行くのも不便がない。

【サービス】スパもあり便利

【レストラン】食事は、少し変化があるくらいで満足できる。
  • 宿泊時期
    2017年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room Pool Access
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード